CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< やっと見つけましたー | main | 49周年でした >>
富山に行ってきました。10日も前ですけど苦笑
0
    会長と二人でお薬のふるさと富山まで行ってきました

    伝統ある富山の薬屋さん広貫堂様の玄関です。

    立派です。

    立派すぎます。




    会長の生家によってお米をたんまりいただいてまいりました。


    富山の米は本当にうまい!
    ちょっともらいすぎたので、ご希望の方あればおすそ分けいたします。


    メインは内外薬品様の新社長就任のお祝いです。

    会長もいつもの調子でスピーチしています。



    夜も深まりましてオサレなバーに



    翌日は楽しくコンペ




    多くの同業の方とお話ができてたくさん元気いただいて帰路につきました!

    | ブログ? | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://tomoe-yk.jugem.jp/trackback/434
    トラックバック