CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
2017年05月24日のつぶやき
0
    09:36
    暑くなってきました~ https://t.co/yhrAbqs2Nu #jugem_blog
    | ブログ? | 03:41 | - | - | pookmark |
    暑くなってきました~
    0
      暑い日が続くようになりましたね




      さあお分かりですかな?


      答え



      冬は温活ですが


      これからは冷やさないといけないわけですね

      | ブログ? | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      ほどほどがいいです という話
      0

        昨日久しぶりにサプリメントのメーカー担当者さんと居酒屋に行きました

         

        「御社の求めるものと当社の提供するものは、あっているのでしょうか」

        などと堅い話から始まりましたが

         

        やはり商談とは違って長い時間お話ししますと

        なかなか説明できないことや

        聞いても理解できないこと等が分かり合えていいですね

         

        自分も考えがまとまってよかったです

         

        最近お酒も控えめに飲みますので(2時間半で二杯)

        最後まで寝ずに怒らずに冷静にお話しできました

         

        お酒がコミュニケーションになるのかなあ

        と最近否定的でしたが

        「ただの飲み過ぎだったわ」と気付きました

        昨日1番の収穫です

         

        最後は担当者さんの昔の武勇伝なども聞けましたが、ここには書けません。

        | ブログ? | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        マラソン用のシューズを新調しました
        0
          ブログ書いてないのでFacebook的なネタを無理やり

          経営者は健康第一ということで マラソン用のシューズを新調

          しかし結局同じのを買ってしまいました

          なれたのがいいし何しろ型落ちなので四割引き!

          では二年履き込んだ相棒をご覧下さい









          こんなにそり返るんですねー

          比べると違いますね
          | ブログ? | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          49周年でした
          0
            土曜日にみんなに集まってもらって会議しました



            創立記念日何だけど半期なんです(^_^;)
            だから表彰も半期です



            ディベートも久しぶりにやり、面白かったと好評



            研修あり


            翌日は恒例になりつつある会長杯


            坂井所長の連覇を静岡の前田主任が阻みました。



            みなさまこれからもよろしくお願いします




            | ブログ? | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            富山に行ってきました。10日も前ですけど苦笑
            0
              会長と二人でお薬のふるさと富山まで行ってきました

              伝統ある富山の薬屋さん広貫堂様の玄関です。

              立派です。

              立派すぎます。




              会長の生家によってお米をたんまりいただいてまいりました。


              富山の米は本当にうまい!
              ちょっともらいすぎたので、ご希望の方あればおすそ分けいたします。


              メインは内外薬品様の新社長就任のお祝いです。

              会長もいつもの調子でスピーチしています。



              夜も深まりましてオサレなバーに



              翌日は楽しくコンペ




              多くの同業の方とお話ができてたくさん元気いただいて帰路につきました!

              | ブログ? | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              やっと見つけましたー
              0
                一回200円以下になる風邪薬を探していたのですがやっと見つけましたー

                しかしこのデザイン

                どうかな

                レトロで通るかな

                鬼が退治されているのか、頑張ってくれるのか
                どっちだ?


                中身はちゃんとしたACE処方の風邪薬です
                | ブログ? | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                << | 2/50PAGES | >>